So-net無料ブログ作成
検索選択

たくさんの癒しのグッズなの。 [魔法少女リリカルなのは]

先月の終わりに注文していたいろいろが届いたの〜!!
駿河屋召喚 - 1.jpg
結構大きい箱で2個口です。 これ…ポストメンがカブに載せてやってきました(笑)

そんなおはなし。


1年か半年に一回くらい、駿河屋さんでガッツリ通販するのが楽しみなの。
もちろん、ファミリーも一緒に注文します。

今回は、素晴らしい掘り出し物が!!!
IMG_1861.PNG
おぉ!!これは欲しいーー!!!
気持ちが抑えきれずに、ツイートしたら嫁さんに見つかって先に却下を喰らいました(笑)

さて、今回も掘り出し物がたくさんありましたよ!
駿河屋召喚 - 2.jpg
ハコがデカイです。
駿河屋召喚 - 3.jpg
1ハコ目は、ハコinハコです。
駿河屋召喚 - 4.jpg
2ハコ目。 おぉ!テンションあがります!

今回、召喚したブツはこちらです。
駿河屋召喚 - 5.jpg
結構がっつりと行っちゃいました(笑)
駿河屋召喚 - 6.jpg
なのはー!! カワイイ…可愛すぎる…
駿河屋召喚 - 7.jpg
フェイトー!! Giftのぬいぐるみシリーズの私服バージョンです。
駿河屋召喚 - 10.jpg
このシリーズの、なのはちゃんは居るけど、フェイトちゃんが居なかったので召喚。

いつも、嫁さんの『何個目やん!!』ってツッコミが入る…
駿河屋召喚 - 8.jpg
ちびきゅんキャラなのはちゃん。 だって…カワイイんだもん。

もちろん、嫁さんもグッズも。
駿河屋召喚 - 9.jpg
SAOのグッズを召喚されていました。

そのほかは…
駿河屋召喚 - 11.jpg
iPhoneのストラップに付けてる、なのはちゃんの予備。
駿河屋召喚 - 12.jpg
マイクロファイバークロス。メガネ拭き用に。
駿河屋召喚 - 13.jpg
とらのあな特典のタペストリー!!
駿河屋召喚 - 14.jpg
リバーシブルです。この絵はいい!!
駿河屋召喚 - 15.jpg
と…やっと手に入れました。
駿河屋召喚 - 16.jpg
お茶わんとお皿なの!!
駿河屋召喚 - 17.jpg
なのは&フェイトのお茶わんなの!
駿河屋召喚 - 18.jpg
これで、お食事が楽しくなりますなの!
駿河屋召喚 - 19.jpg
メガミマガジンの付録(笑)
駿河屋召喚 - 20.jpg
わりと大きなマイクロファイバータオル。これはいい。
駿河屋召喚 - 21.jpg
友達になりたいんだマフラータオル。
駿河屋召喚 - 22.jpg
バスタオルなの。
駿河屋召喚 - 23.jpg
この、友達になりたいんだマフラータオルは劇場公開当時のグッズです。

えっ!?これ、持ってなかったの?

いえ、持ってますよ。(笑) 1つずつしか持ってないので勿体無くて使いないのです(笑)
なので、使う用に追加召喚した次第です。

それと、
駿河屋召喚 - 24.jpg
Tシャツなの。
駿河屋召喚 - 25.jpg
バックプリントは魔法陣なの。

たくさんの癒しが届きました。
駿河屋召喚 - 26.jpg
これで、ベッドサイドのなのはちゃんはフェイトちゃんといっしょになりました。
駿河屋召喚 - 27.jpg
バリジャケバージョンと私服バージョン揃いました。

ただ…もうデトルフがパンクしてる… どこに飾ろうか…

もうね…ぬいぐるみを見てるだけでも癒されます。

さて、これだけ召喚したら…
駿河屋召喚 - 28.jpg
ふっ…これだけの癒しを手に入れたと思えば…

ふっ…安いものさ…

_:(´ཀ`」 ∠):… ぐはぁ…

でわ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

月宮水瀬

最初のを買っていたらどうなっていたのか?
などと考えてしまいましたw
マイクロファイバークロスのデザインが可愛い
これは個人的にも欲しいかも!
by 月宮水瀬 (2017-06-11 21:50) 

ぽち

月宮水瀬 さん、nice!&コメありがとうございます!

>>マイクロファイバークロスのデザインが可愛いこれは個人的にも欲しいかも!

もう..どれも可愛くて困ってしまいます(笑)

>>最初のを買っていたらどうなっていたのか?
おそらく...玄関先に、なのはビッグぬいぐるみと共に正座ですね(笑)正座で反省ですね。 いや...その程度で許されるのなら買うべきだった!?(笑)
by ぽち (2017-06-12 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: