So-net無料ブログ作成
検索選択

でわ。行ってまいります。(≧ω≦)ゞ [魔法少女リリカルなのは]

いよいよ明日は、待ちわびた『魔法少女リリカルなのはReflection』公開日なの!!
旅支度 - 1.jpg
と言うことで、行って参ります。

そんなおはなし。

映画を見るために東京遠征って!?...なんて思ってましたが(笑)

超レアチケットである初日・舞台挨拶が当選したので、結果的には無駄ではなかったのです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

と言うことで...
IMG_8614.JPG
行って参ります。 さらば大都会岡山。

って思ったら...サンライズが発着するホームが人で溢れかえってるの。
IMG_8615.JPG
なんでも、発着駅ホームの路線が人身事故で運休になっててその影響でサンライズが入線できないらしい...
IMG_8619.JPG
それでも25分遅れで運行してくれたので助かった。

さぁ!初サンライズ。初寝台列車の旅なの。
IMG_8625.JPG

明日は7時過ぎに東京へ着いたらそれからすぐに新宿へ移動。
SC 2017-07-21 18.19.30.jpg
嬉しいことに、ピカデリー新宿さんは7時40分から物販開始とのこと。
まぁ!7時40分からですって!! ムービッ◯ズ倉敷さん聞いてますかー!!(笑)

なので、ぽちは朝一で物販聖杯戦争に参戦したいと思います。

ぽちの劇場観戦&舞台挨拶は12時からの上映。
(鑑賞というより、観戦の方が合ってるかな?と)

正直、物販聖杯戦争がどれくらい時間取られるか不明なので、午前中の予定は立てれていません...
まぁ、なのは達とウロウロするさ(笑)

昼前には、お友達と合流してから一緒に、なのは観戦です。

とてもとても楽しみで仕方がありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の遠征は22日が『なのは映画観戦・舞台挨拶』とお友達とぶらぶらします。
23日は夕方の飛行機の時間まではアキバでウロウロする予定。

劇場でお知り合い(フォロワーさんとか)と遭遇するかもしれませんね。
おそらく、ぽちを発見するのは簡単だと思います。
なのフェイきゅんぐるみ持ってウロウロしてる人なんて多分居ないと思うので(笑)
でも、ぽちは皆さんがわからないと思うので、ご自身のツイッタープロフ画面を表示したスマホを掲げて
IMG_8558.JPG
『ぽちさんですね?ICPOの銭形です』とお声がけください。(笑)

さて、初寝台列車の旅。
IMG_8626.JPG
一人旅というよりは娘達との旅ですね(笑)

おっ?と言うことは、なのはとフェイトは一通りの交通機関に乗ったと言うことかな?
新幹線、高速バス、飛行機、寝台列車、あ...船はまだだったかな?
まぁ、サンライズ瀬戸の詳細はまた別記事にて。

なのはとフェイトも初めての寝台特急に喜んでいるようです。
IMG_8647.JPG
2人で外の景色を楽しんでいるようです。

なんだろう...この溢れる可愛さは!! もう...キュンってきちゃいますね!!

せっかくなので、車内探索じゃないけど、ラウンジに行ってみましょうか。
IMG_8653.JPG
ラウンジは...貸切でした(笑)

ラウンジでぽちがブログの更新をしている間...2人は夜空を見上げてました。
IMG_8662.JPG
なのは『夜の夜景って綺麗なの』
フェイト『そうだね。こんな風に景色を見るのは初めてかも?』
(セリフはツイッターで頂いた、くろかすさんからのリプから拝借)

なんだか、娘と旅をしているお父さんの気分です。まぁ...その通りなのですが(笑)

でも...この姿が見れただけでも、高速バスから寝台列車に変更した価値はあったよ。

2人の可愛さ…priceless…

でわ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0